アクセスカウンタ

今日の出来事

プロフィール

ブログ名
今日の出来事
ブログ紹介
おっさんになると時間が過ぎるのがやたらめったら早いですねぇ。あっと言うまに40代突入とか思ってたら、さらにあっという間に40代後半で50間近ですよ。 あーあ。

いろいろとあり暫く更新を止めていましたが、ぼちぼちゆるゆると復活しようかなと思ってます。

生暖かく見守ってもらえればと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
牛角がハラールに対応!
牛角がハラールに対応! ムスリムの人が出張で来て、肉が食べたいとか言うので、探したところ、なんと赤坂の牛角がハラールに対応していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 18:02
ipod Classic でエラー1415とかが出たときの対処方法
ipod Classic でエラー1415とかが出たときの対処方法 メモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 19:51
パターとショートアイアンのグリップを変えてみた。
パターとショートアイアンのグリップを変えてみた。 最近パターが結構な頻度で10pとか20p位残してショートするので、気分を変えてグリップを変えてみた。 パターはキャメロンですけど、純正グリップは結構細いし、つるつるしているのでイマイチなのです。 キャメロン使ってる人って、結構純正にこだわってるっぽいですけど、そんなことは気にせず軽い気持ちで交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:03
総合火力演習に行ってきたよ。
総合火力演習に行ってきたよ。 毎年恒例。年々倍率激化の総合火力演習。 今年も駐車場付きでチケットゲットできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 23:55
上里ゴルフ場
上里ゴルフ場 ずばり上里ゴルフ場。 はっきり言って安い! しかも運がいいと野菜とかパンとかお土産をもらえる。 ごはんは美味しい。 (空いてればこっそり練習もたっぷりできて)言うことないです。 この日は今まではじめてなくらい空いてて、前も後ろも全然いなくてラッキーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:14
キャンプ座間のゴルフ場
キャンプ座間のゴルフ場 キャンプ座間のゴルフ場に連れて行ってもらいました。 ここは多摩ヒルズと違って、アメリカ陸軍の所有です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:47
横田基地内のショートコース
横田基地内のショートコース 横田基地の中にあるショートコースに行きました。 最近改修されたようで、以前よりティーグラウンドもグリーンもきれいになってましたよ。 ただ、ティーグラウンドは変な毛の長い人工芝みたいなのが敷いてあって、打ちにくいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:57
多摩ヒルズでホールインワン!
多摩ヒルズでホールインワン! と言っても私じゃないですけど。 私をよく多摩ヒルズに連れて行ってくれるお友達が、なんと多摩ヒルズ11番でホールインワンを達成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 21:06
TourAD偽シャフト?
TourAD偽シャフト? ヤフオクで入手したTourADのBB-7Sなのですけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:13
多摩ヒルズ
多摩ヒルズ 多摩ヒルズに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:35
Turning Point製NSR250 (MC21)用カウルステー
Turning Point製NSR250 (MC21)用カウルステー NSR MC21のタンクを外すときって、結構カウルステーが邪魔でイラって来る人が多いと思いますけど、これならばっちり!ターニングポイント製。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:30
Jゴルフ鶴ヶ島へ行ってみた
Jゴルフ鶴ヶ島へ行ってみた 何年かぶりにJゴルフ鶴ヶ島に行ってみた。 なんとキャディ付き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:49
SJ30のショックとブッシュを交換しました。
SJ30のショックとブッシュを交換しました。 前に変えたのはたぶん20世紀の終わりくらいだったかと思います。 抜け抜けなので、交換してみました。 交換前はIMPSの2〜3インチアップ。リーフはペニーレイン。新しいショックは、ProComp ES3000。ブッシュは純正。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 20:05
500系エヴァンゲリオン
500系エヴァンゲリオン うわさに聞いていた500系エヴァンゲリオン仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:37
甲種輸送@立川
甲種輸送@立川 なんだか鉄オタが集まっているので、なにかと思いきや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 00:26
昼ごはん
昼ごはん 久々の投稿。何年ぶりよ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 00:19
久しぶりに・・・・ バイクネタ
久しぶりに・・・・ バイクネタ しばらく放置していた3MAを復活させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 17:56
115系
115系 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 21:50
30分前の東京タワー。
30分前の東京タワー。 今日はいい天気でした。 今日は昼間はかなり蒸し暑かったですけど、でももうすっかり秋ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 17:50
新幹線500系その後
新幹線500系その後 この前大阪に行ったら短くなった500系が。 あの500系がかなり短くなってた。ちょびっとショックな感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 12:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる